ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年08月12日

真夏の北海道家族旅行!

8月8日から二泊三日で北海道に行ってきましたニコッ

私は6回目の北海道ですが、家族みんなで行くのは初めて!

今回は札幌、小樽そして登別、こんなところを周ります。

特に、息子と娘は飛行機が初めて・・・。

なんか離陸の瞬間が楽しみシーッ

思ってましたが、特にリアクションはありませんでしたガーン

真夏の北海道家族旅行!



さてさて台風13号が心配されましたが、天気は上々、最終日帰り際少し雨にやられましたが

上等ですわ!

しかし北海道は快適や~!

気温22度くらいでさらっと晴れ

かあちゃんなんか夏はずっとこっちで過ごしたいなんて!

まずは新型プリウスのレンタカーに乗り込んで小樽へ!

真夏の北海道家族旅行!



ブラックでいいねぇ!燃費もいいし・・・!

小樽運河!

真夏の北海道家族旅行!



真夏の北海道家族旅行!



いろんな店があって見まくり、買いまくり、食べまくり!

真夏の北海道家族旅行!



真夏の北海道家族旅行!



夜は札幌に移動して

夜景!

真夏の北海道家族旅行!



真夏の北海道家族旅行!



いや、スゴ!

人もスゴ!

1日目は札幌のホテル!

朝のバイキングの目玉焼きはやっぱ北海道でしたニコッ

真夏の北海道家族旅行!



さて~2日目

真夏の北海道家族旅行!



北海道旧庁舎!

真夏の北海道家族旅行!



これどこやっけ?

なんちゃら池!

真夏の北海道家族旅行!



大倉山のジャンプ台!

真夏の北海道家族旅行!



リフトに乗ってテッペンへ!

なんか娘はここが一番良かったんやってドキッ

真夏の北海道家族旅行!



まあどこ走っても直線で眠気が・・・。

北海道って右折レーンがあまりないんで、右側走しっとると時々止まる。

まあ北海道の人はのんびり走ってます。

わたしらものんびり車

真夏の北海道家族旅行!



真夏の北海道家族旅行!



それと地獄谷!!

クッさー!

ゆで卵腐っとるでー!

真夏の北海道家族旅行!



今日のお宿、登別温泉!

ゆっくり温泉入って、うまいもんくお!

さて3日目!

真夏の北海道家族旅行!



支笏湖!

霧、雨の支笏湖!

幻想的やん!

観光はここまで、でも旅行中、食って食って!

アイスクリームなんか何回くったか。

よう腹こわさんだわ。

真夏の北海道家族旅行!



北海道のアイスは濃厚やな。

ラーメンも旨かった!

真夏の北海道家族旅行!



真夏の北海道家族旅行!



あとお土産とカニ、ホッケ等(自分らの)買って

真夏の北海道家族旅行!




無事に帰ってきました!

真夏の北海道家族旅行!



楽しい時は「あっ!」というまで

もっと居りたいと思ってしまいます。

でもまた家族で「いく!」って子供達も言ってくれたのでまた行きます。

いい思い出ができましたニコニコ

楽しい3日間をおおきに!

真夏の北海道家族旅行!








タグ :北海道旅行

このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
家族で九州!
ドライブがてら・・・(紅葉編)
ドライブがてら・・・
年に1度の
息子と二人で志摩方面!
潮干狩り
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 家族で九州! (2023-11-30 18:59)
 ドライブがてら・・・(紅葉編) (2018-12-02 16:10)
 ドライブがてら・・・ (2018-11-18 16:43)
 年に1度の (2011-10-14 20:07)
 息子と二人で志摩方面! (2011-05-21 19:22)
 潮干狩り (2011-05-04 22:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の北海道家族旅行!
    コメント(0)