ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2021年12月30日

釣り納めました

昨日いつもの4人で、楽しく釣り納めましたニコニコ

場所は尾鷲、エギングとカワハギ!

釣り納めました



見にくいですが、山は雪化粧、寒いですがこの日は風もなくおだやかな釣り日和!

さあーしゃくるで~!

と一投目!

キタ!

いつもと違うし、強烈やし、ドラグでまくるし

これはデカイよー!

ぶよんぶよんも強烈やよー

釣り納めました



家で計ったら約2.1kgありました。

私はその後、アオリを1杯、コウイカを1杯、そしてカワハギではなくアカハタ1匹でしたテヘッ

釣り納めました



けどコウイカもでかかったわ!

さてお次はM船長が続いたと思ったら、アオリバラし・・・。

残念でしたが、このあと続かず

青〇〇やったか、わすれましたが初魚をゲットしてました。

バスもちで

釣り納めました



続いてMA

アオリとコウイカゲット!

釣り納めました



コウイカ画像はないけど、2杯ともまずまずなサイズ!

そして最後はJ!

全回、アオリボウズという珍しいことをやってくれましたが、

今回はきっちりゲット!

釣り納めました



そしてこの後、大事件が!

お決まりのカップヌードル食べて、カワハギ釣り最中

少し沖にでて、Jが中空で起き竿にしていると

ロッドがぐあんぐあん!

何がかかったんや!みたいな

餌はあさりのむき身。

50cmのカワハギか?

頭がカワハギで同体が青物か?

というような引き!

細ハリスなので無理は禁物。

さて・・・

ドーン!

釣り納めました



ビック「うすばはぎ」でしたドキッ

ブラボー!

かわった魚つる人や!

大きさは50cm以上あったと思う。

今年最後の見せ場を作ったJでしたニコニコ

日にも恵まれ、楽しい釣行ができた!

また来年もこのメンバーで

釣りにいくでぇ~


さてさて12月のショアですが、まったく釣れませんでしたわ。

なんせ風が強すぎるウワーン

けっこう行ったんですがね。

そんで、風の強い日にはおかあと旨いもんくったり、洗車したり、フィッシング遊でルアー買ったり・・・。

そうそうクリスマスツリーという事で、いままでこんな高い靴買った事ないという靴を買ってもらいました。

HOKA オネオネ

釣り納めました



こりゃ最高の履きごごちですわ。

では来年も「釣りにいくでぇ~」よろしくお願いします青い星

洋食屋牛銀のかつ丼
釣り納めました



ソバ当たりましたドキッ
釣り納めました



緑系ルアー
釣り納めました



車ピカピカ!
釣り納めました



釣り納めました



おなじみイカゲソ丼
釣り納めました



アオリとコウイカの食べ比べ
釣り納めました


よいお年をバイバイ






このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
2024初釣り
お初な場所で
久しぶりの尾鷲
今年初のレンタルボート!
2022釣り納め祭
四連休でした♡
同じカテゴリー(ボート)の記事
 2024初釣り (2024-03-03 14:11)
 お初な場所で (2023-12-03 15:32)
 久しぶりの尾鷲 (2023-10-15 16:48)
 今年初のレンタルボート! (2023-04-09 14:46)
 2022釣り納め祭 (2022-12-30 18:37)
 四連休でした♡ (2021-11-24 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納めました
    コメント(0)