ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年07月17日

大好き!TTポッパー♪

三連休、1日目は尾鷲で爆?釣!

でもあとの2日はダメダメでした。

でたのはベイビーシーバスのみ・・・。

大好き!TTポッパー♪



ポッパーとサイズかわらんやんテヘッ

去年からトップチヌがまったく不調ですガーン

いつものフィールドにはチヌが全然いましぇん・・・。

どないしたん?

もう宮川しかないんかなぁ~?



さてさて、表題の件ですが

TTポッパー65!

大好き!TTポッパー♪



私がこよなく愛すポッパーです。

アングラーズリパブリック株式会社の製品です。

もともとはブラックバスのポッパーでしたが、クロダイ用にチューンされてます。

まず姿勢が抜群です。

水面でカップ半分を出してボディはほぼ垂直に近いです。

クロダイが捕食しやすい姿勢をとっています。

このポッパーで出るとバラシがほんと少ないです。

それとぶっ飛びー!です。

なんせウェイトが8.3gもありますからドキッ

追い風でもピューっと飛んでいきます!

それからなんといっても、理想的なスプラッシュサウンドと魅力的なドックウォーク!

ポップサウンドはRAとは違う「カッポン!」って感じかな・・・ニコッ

RAも好きですが、タングステンでも飛びがちょっと・・・。

このポッパーのおかげで多くのチヌと出会う事ができました!

でも残念な事にもう製造されていませんえーん

ネットで探してもどこの店もSOLD OUTとなっています。

私が持っているのは現役4名、ストック4名の計8名!

大好き!TTポッパー♪



ポッパーなんで高切れしなければロスト率は低いんですが・・・。

ただ、もうひとつお気に入りポッパーがあるんですよー!

これはまたのちほどベー

あ~!どっかに売ってないかなぁ~!

オークションででーへんかなー!

誰か売っとったら教えて!







このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ポッパー補修中
2度ある事は3度なかった・・・
来期の戦力強化!
ゴメクサス!
さむい・・・いけない・・・
ダイワ!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ポッパー補修中 (2021-07-04 12:20)
 2度ある事は3度なかった・・・ (2020-04-12 17:08)
 来期の戦力強化! (2020-01-11 16:46)
 ゴメクサス! (2018-07-28 19:20)
 さむい・・・いけない・・・ (2018-02-18 13:49)
 ダイワ! (2017-12-17 14:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好き!TTポッパー♪
    コメント(0)