ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2023年05月28日

やっと開幕!

いやーなかなか投稿できませんでした。

釣れない!やわ。

春シーバスも昼は限界かも。

さて、昨日、そろそろやろと思って行ったら

小潮やのに水がない!

見えチヌはおるおる。

水面化10cmくらいのところにポッパーを通

す。さすがにあかん!

さて今日、10時!

水あるある。

やっと開幕!

しかし、風強よ!

投げて、投げて、巻いて、巻いてー!

やっと…。

今年、初の魚!

クロダイ。

やっと開幕!

やっと開幕!

立派じゃー!

よう引いたー!

40くらい。

初めてBPポッパーで釣ったわ!

やっと開幕!

このポッパー、Jに教えてもろた奴。

よく飛ぶ、そして安い!

サイコー!

それと、エクスセンスXR(リール)でも初

やっと開幕!


その後、Jと合流。

でも結局コレ1匹。

風がビュービューになって、もうダメ。

バイトはシーバスバイト2、チヌチェイス1

かな。



さて、久々のめしいこか!

この前、ケンミンショーで「あじへい」やっ

てたので、あじへいラーメン食ってきた。

久しぶりに食べたら美味かったわ。

近くにお店あるんさ。

やっと開幕!

それと、これも久々、バーベキューした!

やっと開幕!

やっと開幕!

やっと開幕!

焼肉百幅で、テイクアウト。

焼肉屋の肉、ホルモンは旨い。

あとホタテも焼いたよ。

またしたいわ。


それからアバルトにドリンクホルダー付けた

純正のは浅くて缶コーヒーでもカーブで

こける、やっかいなモンや。

イタリア車らしいけど。

アマゾンで安いやつ見つけて、無理矢理

付けたた!

上等やわコレ。

やっと開幕!

やっと開幕!

いやー長くなりました。

久々投稿やで。

長文失礼ー!

ではまた。











このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
GW後半戦
移動して大正解!
厳しい2023
トップチヌ終盤戦
トップチヌについての考え
ニューフィールド!
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 GW後半戦 (2024-05-03 19:31)
 移動して大正解! (2024-03-31 16:42)
 厳しい2023 (2023-09-03 19:04)
 トップチヌ終盤戦 (2023-08-05 19:11)
 トップチヌについての考え (2023-08-05 09:56)
 ニューフィールド! (2023-07-22 17:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと開幕!
    コメント(0)