ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2022年12月30日

2022釣り納め祭

29日、いつものメンバーで尾鷲へ。

天気はサイコー!

2022釣り納め祭

釣り納めにもってこいよ。

12月末とはおもえへんわ。

さて今日はカワハギメイン!

釣果は?

カワハギと言えば、M船長。

2匹ゲット!

その他、アカハタ!

2022釣り納め祭

MAは今回残念。

ターゲット獲得ならず。

でも、磯ベラなど外道多数。

Jも残念ながらカワハギは釣れず。

でも、アオリイカ2杯ゲット!

うち1杯は1.5kg級の大物。

2022釣り納め祭

私は、オオモンハタ30cmと大型カワハギ

をゲット!

2022釣り納め祭

2022釣り納め祭

船中カワハギは3匹と残念な結果でした。

なかなかポイントを見つけるのが難しい。

次回はアンカー打って、ポイント絞った方が

いいかな?

でも、こんなカワイイ奴も釣れるので、

癒されます。

Jが撮ってって言うのでパチリ!

2022釣り納め祭

今年もいろいろな魚と出会いました。

よーけ遊んでもらった!

2023も行きまくるでー!


さて、メシメシ。

最近、天津飯良く作るのさ。

簡単やし、旨いし。

2022釣り納め祭

あと、ドライカレーかな。

これは、カリカリベーコンチーズキッチン

クック風

2022釣り納め祭

両方いろんなバージョンで。

さあ!大晦日は「元祖もつ鍋楽天地」の

もつ鍋をお取り寄せしたので、楽しみ!!

では、来年もよろしく!

よいお年を。

パワー!














このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(ボート)の記事画像
2024初釣り
お初な場所で
久しぶりの尾鷲
今年初のレンタルボート!
釣り納めました
四連休でした♡
同じカテゴリー(ボート)の記事
 2024初釣り (2024-03-03 14:11)
 お初な場所で (2023-12-03 15:32)
 久しぶりの尾鷲 (2023-10-15 16:48)
 今年初のレンタルボート! (2023-04-09 14:46)
 釣り納めました (2021-12-30 13:30)
 四連休でした♡ (2021-11-24 21:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022釣り納め祭
    コメント(0)