ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年10月28日

1匹がうれしい♪

今日は朝から町の防災訓練に参加!

小学校まで30分歩きました。

普段、車でしか通った事のない道を大勢でテクテク・・・。

いろんな発見がありました。

知らなかった喫茶店や工房等・・・。

新しい家や月極駐車場の多い事!



さてさて、午後からはいつものフィールドへ!

Jと待ち合わせですが、現地に着いて・・・。

暴風!

白波!

ゴミいっぱい!

西の風でルアーは飛ばず、PEはふけるばかり・・・。

こりゃいかんガーン

Jにラインでいかんぞ!って

近くの浜よって帰る方向で・・・。

近くの浜で投げているとしばらくしてボイル!

1匹がうれしい♪




チャーンス!

でも遠いがな目

ルアーとどかん!

手前に投げていると・・・

ドーン!

はぐれたシーバスか?

結構おおきい!

50ちかいか?

1匹がうれしい♪



手前でも喰うんやな。

いらっしゃいニコニコ

1匹がうれしい♪



ようきてくれたわ、砂まみれで・・・。

もう少し投げてみましたが、結局これ1匹。

でも嬉しい!

1匹でも嬉しいのよニコッ

また、ライトタックルなんで引きはサイコー!

またいこっとニコニコ



さてさてさて!

この前、車かえたんですけど!

軽やけど早えーのよテヘッ

ダイハツ ソニカ!

モデルチェンジなしの1代限りなので、常にニューモデル!

台数が少ないので、あまりすれ違わない!

目線がひくーい!

楽しい軽やわ。

1匹がうれしい♪



ミッションは7速のCVT!

1匹がうれしい♪



これが結構おもろい!

パドルやとなれんで難しく思うけど、これはマチックのように

シフトUP、DWONするだけ!

10年以上前の車やけどちょー気にいったナイス

1匹がうれしい♪



顏はカピパラですが、おしりは個性的!

1匹がうれしい♪



熟年デートカー!

大事にするよ!





このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今年初めてのフィールド調査
秋だぜシーバス!
あっつすぎやへん?
2023始動!
ナブラ待ち
スズキさんに会いたい
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今年初めてのフィールド調査 (2024-03-17 12:14)
 秋だぜシーバス! (2023-10-22 21:04)
 あっつすぎやへん? (2023-07-15 18:49)
 2023始動! (2023-03-19 19:09)
 ナブラ待ち (2022-12-03 19:49)
 スズキさんに会いたい (2022-11-06 18:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1匹がうれしい♪
    コメント(0)