ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年08月19日

これからか?トップチヌ!

こんちわー!

このお盆は散々でした。

天候の影響で出船できず、「いけるゾー」と思ったら熱でたり、用事があったり・・・。

昨日は出船できたそうで、私をのぞく3人でイカメタル好調やったそうですニコッ

これからか?トップチヌ!



いいねー!

これ俺も釣りてぇー!

これからか?トップチヌ!




さてさて今日ですが、トップチヌもそろそろ終盤にさしかかった・・・。

と思っていたら、今日もでました!

今まで水温高すぎたんかな?

今日は風向きが悪く、風も強い!

水面が波だってあかんやろってやっとったら

ボコッ!って

急にでたもんであわしてしまったぁガーン

と思ったら、Jが来た!

Jも来てすぐでた!

けどすぐバレ・・・。

らしい。

そしたら私にまたきたー!

今年最大!

ええ黒鯛ですぅ。

これからか?トップチヌ!



綺麗でカッコイイ!

ルアーはTTポッパー赤頭シラス!

これからか?トップチヌ!



サイズは?
これからか?トップチヌ!




計るの忘れたー!

40手前くらい?

ええ引きでしたよ。

時合は短いものであっというまでした。

まだまだいけるんかなぁ?

これからかな~。

という事でまだまだ釣りにいくでぇ!

これはこれでオモロー!

アホになるニコッ

ふるい?テヘッ






このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
移動して大正解!
厳しい2023
トップチヌ終盤戦
トップチヌについての考え
ニューフィールド!
暑い!もうヘトヘト
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 移動して大正解! (2024-03-31 16:42)
 厳しい2023 (2023-09-03 19:04)
 トップチヌ終盤戦 (2023-08-05 19:11)
 トップチヌについての考え (2023-08-05 09:56)
 ニューフィールド! (2023-07-22 17:35)
 暑い!もうヘトヘト (2023-07-02 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからか?トップチヌ!
    コメント(0)