ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年01月28日

運動がてら

 いや~寒いですねぇ雪

今日はM君から「いい日和やん」とラインがきたので、午後から二人で行ってきました。

さすがに魚の気配はなくいい日和なんですが、やっぱ海に行くと風がビューえーん

二人でブルブル、まぁ運動ですから・・・。

釣れると思ってませんから・・・。

運動がてら






さて、冬眠時はタックルのお手入れ!

お手入れといってもリールバラしたりはしません。

よう組立んから。

面倒やし・・・。

オイルとネジの増締めくらいやね。

今日は最近の私のロッドとリールを紹介。

たいした事はないですが・・・、

運動がてら



左から、

シーバス用でダイワモアザンのナイトメアカスタムとリールがシマノのエクスセンス。

黒鯛用はアブのKR-X710ポッパー専用とシマノのレアニウム。

次も黒鯛用でアブのKR-X832とシマノのエクスセンス。

それとアジングロッドのなっちゃらとシマノのバイオマスター。

このアジングロッド、今年はチヌ釣りで使たろ思ってます。

ぐにゃぐにゃの中調子ロッドなんで・・・。

かかったらひん曲がるで。

最後はこの前買ったアブのKR-X83がサブと。

こんな感じです。


運動がてら



ルアーはシーバス用が、

メタルバイブがイマカツとメジャクラとブリーデン、スミスなど。

バイブレーションはシリテン、ベイシックジャパン、レンジバイブ、アーマード、ディブル。

その他、メタルジグと海爆、ジャクソン、エスフォーなどです。

メタルバイブは良く飛んで、良く釣れるので多用します。

イマカツは買い置きも大量にありますよニコッ

運動がてら



次は黒鯛!

トップははティムコとジャクソンRA、ゼッツ、スミスそれとメガバス。

ポッパーも絶版は大量に買い置き持ってます。

あとズル引きのなんちゃらとネガカリノタテ。

それと今年からクランク系使います。

シマノのチヌ専用のやつふたつととメガバスとジャクソン!

新入りはジャクソンシャコのザリガニ色!

これ釣れそうドキッ

運動がてら



でも基本はトップ!

トップで出ん時多いもん。



まあ、いろいろ凝ってきましたが財布と相談なんで買いすぎは厳禁ビックリ

釣れるときは何でも釣れるんですけどねテヘッ

今日は久々にロッド振って気持ち良かった~!

「釣りは釣れなくても楽しい」はほんとうやね。

5月のトップチヌが待ちどうしい~!

早よ、冬、終われ~!

では、バイバイバイバイ








このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ポッパー補修中
2度ある事は3度なかった・・・
来期の戦力強化!
ゴメクサス!
大好き!TTポッパー♪
さむい・・・いけない・・・
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ポッパー補修中 (2021-07-04 12:20)
 2度ある事は3度なかった・・・ (2020-04-12 17:08)
 来期の戦力強化! (2020-01-11 16:46)
 ゴメクサス! (2018-07-28 19:20)
 大好き!TTポッパー♪ (2018-07-17 18:59)
 さむい・・・いけない・・・ (2018-02-18 13:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動がてら
    コメント(0)