ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年11月13日

爆!続かず・・・

 あ~いい天気ですねぇ!

風もねえし。

午後からいつものフィールドへ!

爆!続かず・・・



ボイルなし。

魚気なし。

先行者1名。

サーフから、

どうやろ?と思ってイマカツグリーンを遠投!

少しすると、ガツ!

キタキタ来た~久しぶり!

30ないくらいのセイゴ。

爆!続かず・・・



バレんだで良しやな。

今日はええ日かな?

また少しするバイト!

ええ日やんニコッ

でもバレたぁ、残念。

なんかバレてもどんどんきそう!

またすぐ、ドーン!

天気はええし、爆やし!

でもバレ・・・。

ようバレる。

でも、と思って投げるが一向にバイトしない・・・。

終わりかい。

みじかっ!

15分くらいの爆やん。

その後1時間・・・バイトなし。


場所移動。


河川へ!

なんや、見えチヌまだいっぱいおるやん。

でも釣れるはずもなく。


場所移動。


昔のスポットへ。

爆!続かず・・・



全然ダメじゃん。

もうちょっと早く来たら良かったんかな?

あんまり釣れん今日この頃です。

また来週、釣れたらバイバイ



このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今年初めてのフィールド調査
秋だぜシーバス!
あっつすぎやへん?
2023始動!
ナブラ待ち
スズキさんに会いたい
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今年初めてのフィールド調査 (2024-03-17 12:14)
 秋だぜシーバス! (2023-10-22 21:04)
 あっつすぎやへん? (2023-07-15 18:49)
 2023始動! (2023-03-19 19:09)
 ナブラ待ち (2022-12-03 19:49)
 スズキさんに会いたい (2022-11-06 18:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆!続かず・・・
    コメント(0)