ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
京彩
京彩
初めまして!京彩です。仕事以外では毎日釣りの事考えています。朝は弱く、夜も弱い!まったく釣りに向いていない私ですが、三重県伊勢志摩をメインに足腰が丈夫なうちにいっぱい・・・・・・・釣りにいくでぇ~!

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年06月18日

ダブルヘッダー

 土曜日!

チヌの日・・・。

大潮!

今日はダブルヘッダーの予定・・・。

朝、6時半現地到着。

Uくんがいた。

いっしょに釣る。

西風が強い。

ドーン

きましたよ!

黒鯛。

ダブルヘッダー



サイズはそれほでも・・・。

40くらいか。

ダブルヘッダー



このサイズでも結構引くのよね。

ダブルヘッダー



さぁ、これからという時に・・・。

水が無くなるのはやすぎ!!

大潮やん。

あっという間に、貝ほりな眺めに・・・。

8時半終了!

午後からまたいくでぇ!






このブログの人気記事
Fくん初登場 ♪
Fくん初登場 ♪

お年賀
お年賀

新規開拓 ♪
新規開拓 ♪

絶好調ッス!
絶好調ッス!

またまたGoTo!
またまたGoTo!

同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
移動して大正解!
厳しい2023
トップチヌ終盤戦
トップチヌについての考え
ニューフィールド!
暑い!もうヘトヘト
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 移動して大正解! (2024-03-31 16:42)
 厳しい2023 (2023-09-03 19:04)
 トップチヌ終盤戦 (2023-08-05 19:11)
 トップチヌについての考え (2023-08-05 09:56)
 ニューフィールド! (2023-07-22 17:35)
 暑い!もうヘトヘト (2023-07-02 18:55)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
ナイスチヌですね。

私は出遅れて潮が引いていました(笑)

トップに反応がなかったので、シャッドワームでワインドしてたらフグの猛攻にあいワームひと袋餌付けしてました(笑)
コンビニで休憩して昼から再チャレンジします。
お互い頑張りましょう。
Posted by 松阪のチヌ初心者 at 2016年06月18日 11:19
松阪のチヌ初心者さん、こんにちは!

私が河川に着いた時ももう水深は浅かったです。

でも釣れるんですよね。

午後からどうだったでしょうか?

私はダメでしたが、また聞かせて下さいね。
Posted by 京彩京彩 at 2016年06月18日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルヘッダー
    コメント(2)